スタッフブログ

こんにちは。
アツい日が続きますね。夏バテや熱中症にお気を付け下さいね。

それでは今回も先月、アフターで訪問したお客様のアフター訪問内容について書きたいと思います(#^.^#)

S様邸~家のデザイン性×予算=◎~

今回のお客様、S様はナチュラルハウスで建てている家のデザイン性と、その予算がマッチングしたことが
ナチュラルハウスに決めて頂いたきっかけのお客様。

お子様が小学校に上がる前に一度家づくりを考えたことがありましたが、
転勤の可能性があったことと、また当時考えていたハウスメーカーでは予算がオーバーしたことから一度家づくりを中断されていました。

前回、一度中断された経験があるからこそ、今回こそ!という想いで家づくりを再開されたときに
S様のご主人と、初回を担当した者の故郷が一緒だったことをはじめ、最初にも書いた家のデザイン性と予算がマッチングしたことで今回のご縁に繋がりました。

ただ、打ち合わせの内容が現場に反映されていないといったご迷惑もおかけしてしまいました。
現在では、この様なことを起こさないようにする為に、必ずお客様とアドバイザー・IC・設計・工務の4人のスタッフで最終打ち合わせをするようにしております。

 

N様邸~知人の紹介が出会いのきっかけ~

ナチュラルハウスのOB様のご紹介がきっかけで、見学会に来場していただき、そこから今回のご縁に繋がったN様。

一度、大手ハウスメーカーを見学されたこともあったそうですが、予算が高かったことや
見学したモデルハウスのデザイン性や予算がN様の思い描いている家づくりのイメージとピッタリ重なったことがきっかけとなって、うちで建てることを決めて下さいました。

外壁をサイディングではなく塗壁にされた結果、ご友人からも高級感や素材感があって良いね!とお褒めの言葉を頂いているとのことで、
とても満足していただいていました!(^^)!
また、建築チームである工務さんや大工さんからのマメな現場の施工状況の報告も、とても満足していただけたみたいです◎

今後とも、長いお付き合いの程、よろしくお願いいたしますね!

 

H様邸~家づくりを通した思い出がたくさんの家~

H様とのはじめての出会いは、ナチュラルハウスが定期的に開催している「資金セミナー」でした。
2019年の10月に引き上げの可能性が高い消費税のアップの前の家づくりを検討していたタイミングで、
当時住まれていた家に、チラシが入っていた、というのがきっかけです。

ご両親から様々な住宅会社と比較した方がいいとのアドバイスを受け、他社の工務店も何社か検討視野に入れられましたが、
見学会で見学した家のデザイン性や、H様の担当をしたスタッフの印象の良さが決め手となり、うちとのご縁に繋がりました。

H様は、上棟式で餅投げをしたり、見学会の開催をさせていただいたり、またマイホームウエディングといった
ナチュラルハウスが手掛ける、マイホームでの結婚式をおこなったりと、様々なイベントをナチュラルハウスと共にさせていただきました。

人生の大きなイベントをナチュラルハウスで行ってくださり、大変感謝しております。
今後とも、長いお付き合いの程、よろしくお願いいたしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

記念に一枚☆彡

 

O様邸~担当アドバイザーと意気投合!~

 総合展示場を回りながら、家づくりを検討されていたO様。
なかなかコストパフォーマンスのバランスが合った住宅会社がなく、インターネットで検索をしたところ、ナチュラルハウスに出会いました。

グッドデザイン賞を受賞したZERO-CUBEシリーズの実際の家を見学され、
また、元々ブルックリン風のテイストが良かった、という点からZERO-CUBEのWARE HOUSEシリーズのお家に。

担当したアドバイザーとも意気投合したことが、ナチュラルハウスに決めて下さった大きなきっかけとなったみたいです。

とても満足されており、私自身もとても嬉しかったです!(^^)!
今後とも、長いお付き合いの程、よろしくお願いいたしますね!

記念に一枚☆彡

 

今月、アフター訪問に伺わせていただくお客様、よろしくお願いいたします(#^.^#)

 

記事一覧|2018年8月

ページトップへ