スタッフブログ

重要です。 【本音で建てる福山の工務店】

妹尾 泰州 自己紹介へ

いよいよお盆休み、今日はゆっくり家で高校野球をみているのではないでしょうか

ナチュラルハウスのお休み12日~17日

住宅会社としては割とながめのお休みとなっています、普段の土日は営業

子供がいるスタッフの家庭ではなかなか子供との時間を共有することが出来ない為、 

祝日と正月、ゴールデンウィーク、お盆はしっかりお休みをとるようにしています。

しかし、急なアフタークレーム対応の為、交代で誰かが出社するようにしています。

(ご苦労様です、私はしっかりやすみますが・・・・)

連休になるので、ご実家のご両親と久しぶりに会われるタイミングに家づくりのご相談をされる方も多いようです。

9月末までに住宅会社と請負契約を結ぶと、何時 家が完成しようと5%適応されます、いつまでに契約するのがいいのか旬の話題です。

政府は駆け込みの緩和の為、色々な手だてをするように予定されています、しっかりと見極める必要があるでしょう。

今日てもとに届いた業界の新聞に具体的な例を挙げ検証しています、参考になると思います。


年収と借入額により、増税前後どちらが有利になるのかが決まります。

どちらにはまるのかしっかりと考えてください。

同じ年収でも控除額により変わることもあります、この数字は絶対ではありませんので、 ご注意ください。

記事一覧|2013年8月

ページトップへ