スタッフブログ

連休に読書は如何ですか? 【本音で建てる福山の工務店】

妹尾 泰州 自己紹介へ

ブログを書くのは久しぶりです。

いつの間にかゴールデンウィーク、1年の中でも最高にいい季節が訪れ、木々の緑はまぶしくなりました。

三寒四温も落ち着き、随分、暖かくなりました。

ナチュラルハウスはゴールデンウィークは休日にしています。

通常、スタッフは土日がお仕事です、せめてゴールデンウィークは家族サービスをしてもらうためです。

そうはいってもお客様は連休に動かれますので、家族サービスの必要がない??私が店番をしております。

もちろん神辺のモデルハウスもオープンしています。

ゴールデンウィークはどこも人で一杯、子供達が小さい頃はよく遠出をしていたのが懐かしく感じます。

記憶に強く残っているのは岩国の米軍基地祭り

年に1回、基地の中にはいることがてき、色々な飛行機をみられ、子供達も大喜びですが、大変な人出でかなり疲れます。

人混みが嫌いな方はお家でゆっくりされるのではないでしょうか

そんな方にぴったりな読書

それも1時間で読め、家づくりに失敗しないコツがわかりやすく説明された本をお読みになるのはどうでしょう?


私の本がついに書店に並びました。


ポートプラザ 啓文社において

本の値段は1050円

高いと思われる方はホームページから資料請求してください。

さしあげます。

ナチュラルハウスの家づくりのコンセプトもわかりますので、是非どうぞ。

記事一覧|2013年5月

ページトップへ