スタッフブログ

ゴールデンウイークの行楽【本音で建てる福山の注文住宅】

妹尾 泰州 自己紹介へ

ゴールデンウィークが始まりました、春の行楽シーズンはウキウキします。
休日はほとんど、東京か大阪へ住宅関連の勉強会、セミナー、たまのお休みは笠岡の干拓でパラグライダー空を飛んでいます。
最近ではリュウチュウム電池が安くなり、電池をモーターに直結し「タケコプター」のような機械を背中に背負い空を上昇して行きます。
http://www.youtube.com/watch?v=R962vhVSi0Q&feature=player_embedded#!


私がパラグライダーを始めたきっかけは同業者の友人に誘われたからです。ただその友達も一緒に遊ぶ連れがほしかっただけのようですが・・・・

私たちは仕事の性質上、土日に休むのは難しく平日の火曜日とか水曜日に休みます。
子供達が小さい頃はよく一緒に遊んでいましたが、大きくなると相手にされなくなるので一人で遊べる方法を考えます。
もともとパラグライダーに興味がありましたが、これが本当の理由です。

子供達としっかり時間がとれる期間は有限です。できる間はしっかり子供と遊んであげないと、後で後悔するようになります。
子供達が小さい頃は仕事や家事、子育てと大忙しですが、振り返ると人生の中で一番充実した時期でした。

記事一覧|2012年4月

ページトップへ