雪中キャンプ♪

日々のこと

小野 竜也
小野 竜也

お久しぶりです。

社会人になってキャンプにはまり、連休を利用して、県北の方へキャンプへ行ってきました。

雪が降ったら良いな。という思いで行きましたが、雪は降らず…

ですが、朝起きたら見渡す限り真っ白になってました(^^)/

全体写真

貴重な経験をすることが出来ました!!

 

この年になって雪で遊ぶと楽しいですよ。

子供心を思い出した一日でした。

雪だるま

 

大人になって思いますが、子供の頃ってなんでもかんでも『わくわく』してたなーと思います。

 

そんな私ですが、いろんな方々との出会いで凄く共感したキャッチコピーあるので、紹介します(^^)/

 

■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐

こどものころ、毎日が楽しかった。
思い描く夢は、自由だった。
なんてことない石ころが、宝物だった。
押入れの中が、秘密の空間になった。
大人になることは、それらを捨てることじゃない。
そう分かっていたはずなのに、いつのまにか目を閉じていた。
オトナだから、お金がかかるから、守るべきものができたから。
気づいたら、言い訳だらけになっていた。
家を買うことが、妥協になっていないか。
その趣味は、暇つぶしになっていないか。
What is “fun”?
住むことだって、食べることだって、おしゃれをすることだって。
考え方を変えれば、もっともっと楽しいことが、あるはずだ。
もっと、たのしもう。
人生はまだまだ、たのしめる。

■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐

コンセプト動画→https://youtu.be/QW6Kw9pJnRA

HP→https://zero.lifestage-fukuyama.jp/

 

 

このコンセプトに共感してくれる方も沢山いらっしゃるので、とても嬉しいです。

お家づくりをご検討していただいている全ての方には、お家づくりが目的ではなく、

今よりも『幸せな暮らし』『わくわく出来る環境づくり』をしていただきたいなと思います。

 

 

私も大人になっても子供心を忘れないように、毎日を楽しんで行こうと思ってます♪

Next Contents