9月のアフター訪問記録

一生のお付き合い

妹尾 泰州
妹尾 泰州

こんにちは。
だんだんと夕方になるにつれて肌寒くなってきましたね。
早いところではインフルエンザも流行りだしているみたいですので、
体調管理には気を付けていきたいですね…。

さて、今回は先月訪問させていただいたお客様についてご紹介していきます。

 

N様邸 ~グレーの塗壁の外壁が素敵な家~

家づくり学校などで情報収集をし、何社か住宅会社を回られていたN様。
何社か回りながら性能についての話を聞いているうちに
「結局、何が良いの?」と振り出しに戻ってしまっていました。

そんな時、N様の知人がナチュラルハウスのことをよく知っていたこともあり
ナチュラルハウスと出会うことになりました。
デザイン性はもちろん、性能面や家事動線などの機能面の
バランスが良かったとのことで、今回の素敵なご縁に繋がりました。

ナチュラルハウスが大切にしている「塗り壁」を外壁に使用されていたのですが
グレーの色との相性も相まって、本当に素敵な上質なデザインとなっていました。

 

A様邸 ~塗り壁に一目ぼれ!~

お子様が生まれて生活用品が増えたことや
アパート暮らしで 夏暑くて、冬寒い暮らしがきっかけで家づくりを始めたA様。
土地探しと住宅会社探しを同時進行で行っていた際に、
ナチュラルハウスの完成見学会に足を運んでいただきました。
その際、塗り壁の家を見学していただき、塗り壁材特有の上質なデザインに一目ぼれ!

他にも、打ち合わせの際お子様を預かるキッズスペースがあることにも
好印象を持っていただき、今回のご縁に繋がりました。

 

9月に訪問させていただいた方々、本当にありがとうございました。
これからの暮らしが素敵なものになります様、スタッフ一同心より祈っております。

引き続き、永いお付き合いの程よろしくお願いいたしますね。

Next Contents