6月のアフター訪問

一生のお付き合い

妹尾 泰州
妹尾 泰州

こんにちは。

先月、訪問させていただきた2組のお客様のアフター訪問内容について本日は書きたいと思います。

 

K様邸~デザインにこだわったお家づくり~

デザイナーのお仕事をされている、今回のお客様、K様。
もちろん家づくりにおいても、デザインにこだわったお家づくりをされました。

こだわればこだわるほど、打ち合わせの時間も長くなりましたが、
そんな時、ナチュラルハウスの託児スペースがものすごく助かったとおっしゃって下さいました。
お子様からも、「また会いたい!遊びたい!」と言っていただけるほど、ナチュラルハウスでは託児に力を入れています。
また、同年代(30代半ば)のスタッフたちとの打ち合わせを楽しんでいただけたみたいで、友人と会ってお話するような感覚で、毎回の打ち合わせが楽しかったとも。

ただ、そんな中でスタッフとの情報共有がスムーズに行われず、
K様にご迷惑をおかけすることもありました。
今回の経験から、現在ナチュラルハウスではお客様とスタッフが、気軽に情報共有ができるサイトを立ち上げ、
一つ一つ小さなことから情報共有する取り組みをするようしております。

””

K様邸~建て売りを購入されたお客様~

K様は2018年の3月に家づくりを考え始め、それから約3か月でマイホームのお引渡しとなりました。

奥様が妊娠されたことで家づくりを考え始め、ご希望として出産予定月の7月~8月までには
マイホームが欲しいということで、建て売りの検討をされていました。

ナチュラルハウスでの決め手として、希望していた土地と金額のバランスが良かったこと。

ナチュラルハウスでは、注文住宅で培ってきたデザイン性の高さを生かして建売住宅もデザイン性の高いお家となっております。
もし、注文住宅と建て売り住宅でご検討されていましたら、是非、ナチュラルハウスの建て売りブランドのHPも覗いてみて下さい。

””

記念に一枚

 

今月、アフター訪問に伺わせていただくお客様、よろしくお願いいたします

Next Contents