2月のアフター訪問

一生のお付き合い

妹尾 泰州
妹尾 泰州

こんにちは。
今回は2月に伺わせてもらったうち、4件のアフター訪問についてお話いたします。

N様邸~ナチュラルハウスの雰囲気に魅了~

N様との出会いは、以前ナチュラルハウスで建てて下さったOB様からの紹介を通してでした。

元々、他の工務店さんでの建築を検討されていた中で、
ナチュラルハウスの雰囲気や、千田展示場にあるモデルハウスの一つ「ZERO-CUBE」シリーズを気に入っていただいたことから
今回のご縁に繋がりました。

ご主人の職業柄、現場の管理体制に着目していたところ、
現場の担当であったスタッフからマメに報告が来ていたことから、安心した家づくりになったという声をいただきました◎

今後とも定期的にアフターに伺いに行かせていただいた際には、どうぞよろしくお願いいたしますね!
N様の今後の暮らしが、より豊かになることをナチュラルハウス一同祈っております!

””

お家の前で 記念に一枚

 

Y様邸~こだわりのある家づくり~

ご実家の土地で家づくりをされたY様。
ナチュラルハウスとの出会いは、またまたナチュラルハウスのOB様からのご紹介からでした。
ご紹介いただき、ありがとうございます。

ご紹介してくださったOB様が、デザイン性が高い家づくりが出来る「N-BRAND」で建築されていたこともあり、
Y様邸も同じくデザイン性の高い、見どころが沢山のお家が完成いたしました。

Y様からも、現場の担当だったスタッフから施行中の写真がマメに送られてきて安心した、との声を頂きました。

今後とも定期的にアフターに伺いに行かせていただいた際には、どうぞよろしくお願いいたしますね!
Y様の新しい家での暮らしが、より豊かになりますことを願っております。

””

ご家族そろって記念に1枚

 

 H様邸~きっかけは2つの紹介~

2人目のお子様の出産をきっかけに家づくりの検討を始めたH様。
家族が増えアパートが手狭になってきたことや、お子様が部屋を走る足音が気になり始めたことも重なり
本格的な家づくりがスタートしました。

①奥様の職場を通しての紹介と
②家づくり学校からの紹介 が重なり、社屋に来店していただいたことが最初の出会いになります。

着工前のタイミングで去年7月に遭った水害があり、
急遽 家の土台基礎を対応させていただきました。

H様からも、工事中の現場管理の対応も良かったとの声を頂きました。

これからさらにアフター等で永いお付き合いになってきますが、今後ともよろしくお願いいたします。
H様のこれからの暮らしがより豊かになりますことを祈っております。

””

H様邸こだわりのリビングの壁

””

2人で仲良くピース!

 

 F様邸~家を建てるならナチュラルハウス!~

元々ナチュラルハウスに知り合いがいたことから、
家づくりをするならナチュラルハウス!と決めて下さっていたF様。

事情により、長い期間にわたる家づくりでしたが、
ナチュラルハウスのスタッフ一同、楽しく家づくりを進めさせていただきました。
ありがとうございます。

今後とも定期的にアフターに伺いに行かせていただいた際には、どうぞよろしくお願いいたしますね!
N様の今後の暮らしが、より豊かになることをナチュラルハウス一同祈っております。

””

今月のアフター訪問を通して、ナチュラルハウスの強みの一つである、
「現場管理」がしっかりと生かされていると感じました。

これからも、この現場の強みを生かして、皆様のお家づくりのお手伝いが出来ればと思います!

それでは次回もお楽しみに!

Next Contents