12月のアフター訪問記録

一生のお付き合い

妹尾 泰州
妹尾 泰州

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

先月もアフター訪問に伺わせていただきました!
皆様それぞれの暮らしを楽しまれている様子で本当に嬉しく思います。

O様邸~こだわりの家づくり~

お子様を将来転校させたくないという想いから、小学校に上がる前に家づくりを。と考え、家づくりを始めたO様。

ご主人の趣味がバイクだったり、奥様が赤色がお好きだったということで
オンリーワンの そしてこだわりのお家が完成しました。

2018年7月に起きた水害が、お引渡し直前で壁の貼り替えや断熱材の変更等があり
2ヵ月という長い期間 お引渡しがずれこんでしまったものの、最後は素敵なお写真をいただきました。

””

””

今後とも定期的にアフターに伺いに行かせていただいた際には、どうぞよろしくお願いいたしますね!

 ””

お家の前で 記念に一枚

 

M様邸~学区内での家探し~

すでにお子様が小学校に通われていたM様。
お子様の通う小学校の学区内での家探しが必須条件でした。

そんな中、ちょうど学区内にナチュラルハウスが手掛ける 建売り住宅があり、
家づくりに対し 特に強いこだわりもなく、
またナチュラルハウスで建てている建て売り物件で使用している木材(無垢材)に
安心や共感を抱いていただき、今回のご縁に繋がりました。

今後とも定期的にアフターに伺いに行かせていただいた際には、どうぞよろしくお願いいたしますね!
M様の新しい家での暮らしが、より豊かになりますことを願っております。

””

ご家族そろって記念に1枚

 

 F様邸~きっかけはお子様からのアツい声~

F様のお子さん2人からの「子ども部屋が欲しい!」という声がきっかけで家づくりを始めたF様。
元々 住まれていたところと同じ学区内での家づくりをご希望されていました。

ナチュラルハウスの他にも ハウスメーカーさんのお家も見に行ったものの、
家の大きさにリアリティーを感じられず、工務店での家づくりを検討されていました。

結果として ナチュラルハウスの自社土地に、希望の学区内の土地があり、
今回 家づくりをお手伝いさせていただくご縁となりました。

F様のこれからの暮らしがより豊かなものとなりますことを願っております。
アフター等、これからも長いお付き合いの程よろしくお願いいたしますね。

””

それでは、また次回もお楽しみに。

Next Contents