今日からは…🚴

わたしのこと

森本 征泰
森本 征泰

 こんにちは!

皆さん2月に入りましたね。本日2月4日は立春です。

暦上では春ですが今朝は一段と寒く感じました。

春といえば新しいことを始めよっ!と思う方も多いですよね。

新しい趣味や、新しい学び等を考えているのではないでしょうか?

これからの季節、家づくりを考える時期、行動されるのは暖かくなってからという方が多いです。

人より一足先に行動することで、落ち着いて見学出来たりのメリットがありますので

是非、こちらをチェック!! https://www.natural-house.info/event/

 

 

我が家では4歳の男の子がいまして、外遊びが大好きでマイペースな男の子です。

以前から自転車が大好きでコロ付き自転車を楽しそうに乗ってました。

そろそろコロ無しで乗れるじゃないか?と思い、私の期待を込めて

    「コロ外して自転車のってみようか!」

    「父さん、お姉ちゃん(7歳)と一緒に近くのスーパーまで自転車で行きたいな!」

というと

    「やってみる!」

と返事が返ってきたので、自宅前の道路で(※安全には十分注意を払ってます。)

後ろに補助バーを付けて練習開始!

「前見て!」「前のお姉ちゃん見て!」とポイントを言い続けると

ものの30分で達成。フラフラしながら何とか自力で自転車を漕ぎだせました。

 

””

コロ無し自転車を嬉しそう漕ぎ、近所を何周も回っている息子たち。

後ろから走って追いかける私。 

疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

Next Contents