はじめまして!!

わたしのこと

縫田 祐一郎

はじめまして!!

新入社員の縫田祐一郎(ぬいだゆういちろう)と申します!
同期や先輩方には「ぬいちゃん」と呼ばれています。
よろしくお願いします!

もうすぐ入社して約2週間が経とうとしています。
つい先月まで学生だった事が嘘のようです!時間があった学生とは違い、今は時間に追われています・・(笑)

しかし、毎日が充実しています!

学生の頃は社会人になることに不安や恐怖心がありましたが、
先輩方がとても優しく、面白い方ばかりなので毎日楽しくお仕事出来ています!
ナチュラルハウスに入社して良かったと心から思っている所存です。
決して言わされている訳ではありません!(笑)


さて、初めてのブログ投稿になるので、自己紹介をさせて頂こうと思います。

~出身~
私は出身も育ちも福山です。大学は大阪でしたが、やはり住み慣れたこの町が好きだ!帰りたい!と思い、福山に帰ってきました(^^)

~好きなこと~
・音楽鑑賞
音楽を聴かないと生きていけない!という程、音楽が大好きです!特にJ-POPや邦ROCKを聴いています。
お風呂の中でも、就寝中でも聴いています(笑)

・映画鑑賞
月に一度は映画館へ行きます!特に洋画が好きです。
家でのんびり映画を見るのも好きですが、あの映画館ならではの雰囲気と、映画の世界の中に入り込んでいるような感覚になるのがたまらないです!(笑)
アクション、SF、ホラーなど何でも見ますので、おすすめがあればぜひ教えてください!


最後に家づくりアドバイザーとしての意気込みを言わせてください。

お客様に、「あなたがいるからナチュラルハウスで家を建てることに決めました。」と、言って頂けるように、目の前のお客様に真摯に向き合い、家を建てることでより幸せで豊かな暮らしが出来るようなご提案をさせて頂きます。

その為に、一刻も早くお客様の前に立てるよう、努力を惜しまず日々精進していきます!!

これからよろしくお願いします!

Next Contents